カテゴリ: "自分リスト"

  著者:  , 水曜日 30 4月 2008, カテゴリ: プライベート, 自分リスト

クマ隠しをそろそろ買うべきか・・・あと日焼け止め??
服とかは良いや。

欲しい物はいっぱいあるんだけど。
家具とか部屋とかパン焼機とか・・・ポイント10倍付くからと買えるシロモノではない。
デジカメと新しい携帯電話も欲しいなあ。
せめてあと3倍以上稼いでから言いやがれと自分でも思う。
普通の会社員になりたいよ。
ボーナスと10年くらい縁ないんだもん。

職場に今の事務所しか勤めた事ない子がいてさ。
“ボーナスの使い道どうしようかなー☆”
って体験を独身のうちに楽しんで欲しいんだけど。
いや、なんだかんだ言って楽しかったしね。自分が。
結婚前の“自分の稼ぎは自分の物”なうちに色々楽しんでおくべきだと思うのよね。女の子は。

  著者:  , 日曜日 27 1月 2008, カテゴリ: プライベート, 自分リスト

ちふれ ホットマッサージジェル 840円
ブルジョワ ルガールエフェメタリエ 1050円
グランサンボン グランブラッシュ 1890円
マジョリカマジョルカ マジョルック(イルミネーター) 1470円
プリマドール ルースパウダーモイスト 1260円
キャンメイク グリッターパウダー 714円
パラドゥ ルースパウダー 1480円
ラブクローバー ポンポンチークN 1680円

とりあえず絶対買うって決まってるのは
オルビスで日焼け止め乳液
本:自分をgoogle化する方法(副題の方・・・本題覚えてないなんか主婦の人の奴)

追加でキャンメイクマスカラ下地 500円
ORBIS プチシリアル 今安いし

あとカルディでペーパーフィルターと黒胡椒
 
カードのポイント使い切ってホットビューラーと交換したらから。
まつげビューラー使うと抜けるのよね・・・伸ばして増やさないと

4月 2024
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
 << <   > >>

検索

Bootstrap back-end