カテゴリ: "プライベート"

ページ: 1 3 4 5 ...6 ...7 8 9 10 11 12 ... 65

  著者:  , 水曜日 8 1月 2014, カテゴリ: プライベート

フェイスブックにブログの更新情報を反映させたくて。

ブログ記入のページにフェイスブックボタンがあるから、私は“記事の更新時にボタンを押せば
更新が反映される”と思ったんだ。

アメンバー限定記事を普通に更新したら、フィードに見事に更新連絡が・・・(汗)
『更新したよ!読ませないけどね!!』
って更新連絡が入る事になんの意味があるというのか!!

結局そのブログにちょっとした日常を記入することは出来なくなった。
何のためにアカウントを作ったのか。

  著者:  , 木曜日 11 4月 2013, カテゴリ: プライベート

色々考えて、文章を書いてみようと思ったのだけど。
話の断片だけ出来て、大筋が見えないよー。
キャラクターは脳内で勝手にしゃべるんだけど、大筋が、思いつかない。
設定だけ無駄に複雑になっていく。

結局Twitter小説1本(のみ!!)と川柳3本投稿しただけで現在を迎えています。

ジャンルは問わずに書くけど。
難しいものね。

  著者:  , 木曜日 27 9月 2012, カテゴリ: プライベート, 人生

飛鳥山公園といえば、私の愛する上様(暴れん坊将軍のことですが、何か?)が、ってか吉宗公が桜の名所となる様沢山桜を植えてくださった山(低い)です。

“アスカルゴ”という名前の、突っ込み所の多い乗り物に乗ってお山の上へ。

平日の飛鳥山公園は、子連れと弁当持ちのお年寄りしかいませんでした(泣)

うん、なんか働かなきゃだめだって思いましたね。

  著者:  , 火曜日 25 9月 2012, カテゴリ: 人生, 自分メモ

無職さんは図書館へ通う時間があるのです。

今日は神谷図書館の方に行って、畠中恵の本を借りてきました。
おまけの子。
1冊一気読みして、谷原さんのあとがき読んで思いました。

この本、読んだことあると。

読んだことある本をワクワクと楽しく読み切る位内容が記憶にありませんでした。
流石にちょっと怖いです。

私、大丈夫ですか??

  著者:  , 月曜日 20 8月 2012, カテゴリ: プライベート, 腐女子

そこに青い海なんてなかったんだ・・・。

最近、地域の活性化についてぼへーっと考えてまして(今無職なもんで)。

ここはですね。
埼玉県を見習おうかと思ったんですよ。

埼玉といえば、最近アレじゃないですか。
アニメとのコラボで観光客ゲット?的なね。

鷲宮神社のらき☆すたとかすごかったですしね。
土日は痛車とレイヤーさんが大挙して押し寄せてました。
ええ、地域のお母さんたちが、
「娘には、土日は神社に近寄るなって言い聞かせてるのよ~☆」
とか警戒するほど。(実話です。久喜市の主婦の方たちとバイトしてたから。)
実際知ってる娘さんも、何故か薄桜鬼のコスで行ってましたし。

あと有名なのは、春日部のクレヨンしんちゃん。

それと、昨年あたりに大きいお友達の感動の嵐を呼んだ作品。
“あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない”
もう、一気に秩父が有名になったですよ。

この不況下。
経済状況一切関係ないオタクの購買欲をなめて貰っちゃ困ります。
今呼び込むなら、オタクでしょう。やはり。
ここは高齢化が進む北区に、若者を呼び込まねばなりません。

と、いう訳で。
“十条商店街あたりで、萌えキャラが活躍するライトノベル”
を一発当てたら、地域も潤って、ウハウハではあるまいかと思ったのですよ。

とするとですね。
大事なのは、萌えキャラです。
小説売ろうと思ったら、今は中身ではありません。
キャラクターです。
そして萌えキャラはキャッチーであればあるほど良い筈です。

という訳で。
個人的に萌えるキーワードを検索し、今どんなんが流行っているのかググってみようと思ったのです。
リサーチですよ。リサーチ。

検索単語:眼鏡、鬼畜。

・・・完璧です!
あとはスーツとか制服とか・・・白衣も悪くないですが。
でも基本は眼鏡です。
そして眼鏡は鬼畜に限ります。
個人的にはそうなのです。
で、ググりました。

どんなんでるかのー??

一発で、しかも沢山検索結果で引っ掛かったのは。

がちで“鬼畜眼鏡”というタイトルの、18禁ゲームでした。
書くまでもないですが、もちろん女性向きです。

眼鏡を掛けると鬼畜になるサラリーマンという痒いところに手が届く親切設計です。

今更、眼鏡で鬼畜はあまりにも個性がなさすぎただろうか・・・。
しかし、眼鏡で草食系男子って、面白くないなあ。嫌いじゃないけど。

うーむ。

とりあえず、あとで鬼畜眼鏡の2次創作サイトは巡回したいと思います!!

  著者:  , 月曜日 25 6月 2012, カテゴリ: 社労士, プライベート

1月先でも良いから、仕事が決まったらば、もっと腰を据えて休める気がするのですが、すでに十分休んでると旦那に言われそうです。

働くのが嫌な訳じゃないんだけどね。
平日家にいる生活も、本来引きこもりだから、心を癒すために必要なんだよ、とか言ってみる。
毎日外出てる奴のセリフでは、ないが。

  著者:  , 土曜日 9 6月 2012, カテゴリ: 社労士, プライベート

今はただ、終わるのをじっと待つ。

で、土日休んで月曜から動き出す、のかな?来週。
ハロワに行くの久し振りです。

都内で最も空いていると評判のハローワークなので、比較的待たずに済みます。
帰りにはサミットに寄ろう。そうしよう。

そのうち赤羽の労基署にも顔出そう。
バイト募集とかないかなあ。

ページ: 1 3 4 5 ...6 ...7 8 9 10 11 12 ... 65

4月 2024
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
 << <   > >>

検索

b2evolution