ページ: 1 3 4 5 ...6 ...7 8 9 10 11 12 ... 156

  著者:  , 木曜日 27 8月 2015, カテゴリ: 人生, DEATH NOTE

サイトの入口からここのリンクが切れているよ。

治し方不明だよ。

というか、サイトのリンクの全てがなんだかおかしいだよ。

  著者:  , 日曜日 7 6月 2015, カテゴリ: 人生

記事を投稿した。
実行した。

更新されなかった・・・あれ?実行ボタンここじゃ・・・ない・・・だと??

  著者:  , 日曜日 8 3月 2015, カテゴリ: 人生

折角あたらしく作り始めたのに、同じ様なテキストサイトに仕上がりそうな予感。

個人的には、アフィリエイトとかで稼げるようなあざといの作りたかったのに!!
パートをね、減らしたのね。体がしんどくなったので。
でもね、収入は減ると困るのね。ギリギリ赤字だった訳だし。

今のところ収入が減った分だけ赤字が増えている状態です。
金は欲しい!!だが労働所得以外で稼ぎたい!!

才能があればそれも良いのだが、凡人なのでとりあえず赤字です。
宝くじは・・・当たらないねえ。

  著者:  , 土曜日 5 7月 2014, カテゴリ: 人生

カウンセリングを受け始めて1年。

解っていました。依存してると。
だから終わりがずっと怖かった。

でも、不思議と何故か識っていました。
何かが大きく動く事によって、今の状態ではいられなくなると。
動くのは私ではなく、彼の方だと。

知ってたんだけど、識ってたし、覚悟は決めていたつもりだったんだけど。
予感より強い確信めいた予兆が今現実になって、やっぱり酷く寂しい。
寂しいし悲しいし、途方にくれるし。

うん、まあ、笑顔で送るんだけどね。
足を引っ張る気はないんだけどね。
いつも幸運と成功を願っているんだけどね。

やっぱり寂しいよね。
さすがに今日知ったしね。
しばらくは泣いて良いよね。

  著者:  , 水曜日 8 1月 2014, カテゴリ: プライベート

フェイスブックにブログの更新情報を反映させたくて。

ブログ記入のページにフェイスブックボタンがあるから、私は“記事の更新時にボタンを押せば
更新が反映される”と思ったんだ。

アメンバー限定記事を普通に更新したら、フィードに見事に更新連絡が・・・(汗)
『更新したよ!読ませないけどね!!』
って更新連絡が入る事になんの意味があるというのか!!

結局そのブログにちょっとした日常を記入することは出来なくなった。
何のためにアカウントを作ったのか。

  著者:  , 火曜日 1 10月 2013, カテゴリ: 人生

自分のパソコンのフォルダ内にけったいなファイルが存在していた。

ワード文書でタイトルは“超存在シマシマ”。

なんかのエッセイ原稿かと思い開いてみたところ、11回目のセッションに出掛けると書いてある。
セッションの体験記録だろうか・・・?
自分で書いた文章についての記憶が全くないのもどうかと思うのだが、おぼえちゃいない。
一応読んでみる。

・・・ネタ日記かよ。

自分で選んでおいてなんだが、その日履いていたショッキングピンクの靴下に思う所があったらしい。
しかし、そんな初夏の出来事。いまさらアップも出来ないのだが。
わざわざワードで打って、私は何処かへ発表する気だったのだろうか?
数か月前の自分の事が、解らない。

  著者:  , 日曜日 29 9月 2013, カテゴリ: 人生

文章を書くお仕事がしたいなーとはずっと思ってました。

でも正直言って、小説をまともに仕上げた事ってありません。
とすると・・・また私はキャッチセールスの人についていくべきでしょうか?
健康布団を売りつけられれば良いのでしょうか?

お金さえあれば・・・今なら個人向けのスタイリストさんとか、自己啓発セミナー開催者とか、知り合いの幅が広がった分いろんな体験記が書けるのにな。

絵心あればね、セミナー内容と体験綴るならコミックエッセイの形が一番書きやすいのよ。
実際受講ノートまとめてて、これは絵の方が伝わりそうだなってエピソードもあったし。
でも、無理ー。無理でした。(挑戦は、した(笑))
まあ、勝手に外に出しちゃいけない内容だしね。でも受講者向けに漫画にしたものをアップするのも楽しそうなんだけどね-。
ヒーリングは既に終わったので書けなくもないのですが、結局自分に何が起こったか客観的に説明が出来ないのでやっぱり難しいみたい。
というか、受けてる間目を閉じているので解らないんだなこれが。
もうどんなんなってるか、人が受けるのを見てみたいです。面白そう。

頼んだら見せて貰えるのだろうか??

ページ: 1 3 4 5 ...6 ...7 8 9 10 11 12 ... 156

3月 2024
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 << <   > >>

げれげれスライムのへれへれ日記

検索

Responsive CMS