カテゴリ: "ゲーム"

ページ: 1 3 4 5 ...6 ...7 8 9 10 11 12 ... 28

  著者:  , 水曜日 21 1月 2009, カテゴリ: ゲーム

現在孤高の無職の身の上の私。

だからと言って手を出せば恐らく破滅するだろうと解っていたのに。
ドラクエ始めちゃいました。どうぶつの森でたぬきちが店改装の為今日閉めるから悪いんだ・・。

はじめた以上はたとえゼシカ嬢と結婚できない事が解っていても頑張って世界を救います。てか前回のLv99のデータもまだ残ってるなあ・・・。ココまでしても勝てない敵がいるなんて!!

ところで。今日発売の新しいドーナツ、可愛いよね!!
クリスピークリームドーナツの事です。

ハート型のドーナツにチョコがかかってるの!!
特にイチゴの奴可愛すぎ!!ピンクのハートのドーナツだよー。
乙○嬢に今すんごいプレゼントしたい一品。

ところで最近本気でティーパーティーがしたくてたまらない。
誰か付き合ってー。
(決して『今日のおやつはブリオッシュだよ』と言いたいだけではなく。)

  著者:  , 土曜日 11 10月 2008, カテゴリ: ゲーム

今回の付録のバッグの出来が良いらしい。
前回ミルクフェドのがま口ポーチ(付録)を手に入れ損なってすんごく悔しかったから、姉Canは買いに行くわよ。
nonnoより読むところがあると良いなあ。
でもnonnoはつけ睫の使い方が載ってたから、利益あったかも。
捨てる前に切り抜きしなきゃね。
つけ睫はダイソーのが評判良いから買ってみようと思ってるの。

最近、@コスメの口コミと美容ブログの記事に踊らされてる感が強いけど楽しいから良いや。
気を抜くとすぐぼさぼさのパサパサになる人だから、私。

マジョリカマジョルカのマジョルックイルミネーターは使ってるけど(個人事務所にキラキラメイクで通っている・・・ひどい格好なのにアイシャドウはキラキラ・・・痛いわ~)
キャンメイクのグリッターパウダーはあまっている。
ゲランのフェイスパウダーは、顔に乗せるとヒリヒリするのでほぼ使ってない!!
ごめんね、旦那。買ってくれたのに・・・。
大事にしすぎた化粧品があまりまくっているのでじゃかじゃか使っちゃおうっと、勿体無いしね。

  著者:  , 水曜日 1 10月 2008, カテゴリ: ゲーム

ドラクエの話ですけどね。

娘は役にたたないという事で悩んだ結果、やっぱり娘にエルとつけた勇者父:げれげれ(妻:ビアンカ現在生き別れ中)。

子供たちは平等に育てなければならないと、らいとがパーティーに入るときにはエルも必ず一緒に入れている。
レベルが上がるごとに(効率の都合でLv25から)、子供時代に拾ったたね(パワーアップアイテムと思ってくださいな。それを全て使用せず将来生まれてくる双子の為に取って置いたんだよ。とんだ親馬鹿だね)らいとにはちからとすばやさのたねを。エルにはまもりとかしこさとふしぎなきのみとあといのちのきのみを。
微妙に平等じゃないってかあきらかに贔屓してるし。
やはり女の子だし。怪我とかしたらすぐ死んじゃうし。可哀想だから。

が・・・父がそこまでしてるのに、エルさんよ。
何故魔法使いなのにひたすら、全てのターンで妖精の剣を使って防御力を上げ続けるのかね?君さっきから1回も攻撃受けていないようだけど。

たまにする事と言えば、“凍える吹雪”を吐き続ける為通常攻撃全くしてないメッキーの攻撃力を2倍に・・・て!それ意味ないしっっ!!

パパとか、お兄ちゃんとか、バイキルトするべき相手は他にいるのじゃないかね?

お兄ちゃんの方が一杯消耗してるのに、どうしてメッキーの回復しているのかな???

そんな訳で、娘が見事に“L化”してるのですが。名前の所為ですか??
お兄ちゃんの事、本当に君は好きですか?
ひょっとして“ツンデレ”ですか?
でもげれげれが大学生の頃(ドラクエⅤ発売当時)ツンデレってまだ無かったよ?(ちなみに萌えも腐女子も2ちゃんねるも無かった)
プレステ移植時に何かあったの?スクエニの汚い戦略なの??

うん、まあ。良いけどさ。
妖精の剣は取り上げ、しゅくふくの杖だけ持たせて、呪文の使用を禁止して入れとく分には邪魔にはならないからね。
ただ、娘は、魔法使いなのである・・・頼むから攻撃してはくれまいか・・・(泣)

  著者:  , 日曜日 28 9月 2008, カテゴリ: ゲーム

計画通り!
に息子にらいと娘にエルと名付けました。(ドラクエⅤ)

らいとは良いとして。
エルが
『勇者でもらいとは私のお兄ちゃんだもん!』
とか
『らいとのお嫁さんにはエルがなるの~☆』
とか言いよりまして。

エルたんの萌えない妹キャラ炸裂に腹が捩れそうです。

それは、ライト君への精神攻撃ですよね??

  著者:  , 火曜日 23 9月 2008, カテゴリ: プライベート, ゲーム

プレステ2用のドラゴンクエストⅤを買って来ました。

生まれて来た双子には月とLとつけます!!でもどっちを男の子にするかは悩み中。
魔法使いはLっぽいけど、娘、役に立たないからパーティーに入れとくとバランス悪くて・・・。
勇者は絶対入れてるんだけどさー。
どうすべ。
勇者:夜神月の方が絶対ピンとくるのだけれど。

まずは主人公を育てねばなりませんのでとりあえず。
勇者父:げれげれ
キラーパンサーの名前も今回はゲレゲレを選択。勇敢なゲレゲレ。
将来はビアンカの方と結婚するつもりです!!夜露死苦!

  著者:  , 月曜日 25 8月 2008, カテゴリ: ゲーム

“ひとかり”と打ったら“人狩り”とパソコンが一発変換しました。
さすが私の子です。

ビックカメラに行ったのですが。昨日。
ドラクエⅤDSか、PS2か・・・モンハン?(PSP)欲しいなと思ってゲーム見てたら、そういえばまだ買っていないPM5(プリンセスメーカー5)を発見してしまいました。
悩んだ挙句何も買わなかった・・・。

プリンセスメーカーはきっと私の中では2がベストなんです。
だって20年以上やってるし。
でも5で久し振りに作画に赤井先生が帰ってきたしなあ。悩むなあ。
ただ娘がショートカッツなのが頂けないのです。
娘はロングヘアでツンデレが1番だよ。

“ツンデレ”という言葉を最初聞いたときなんじゃそりゃ?と思ったものですが。
男キャラの好みを整理してみたら・・・なーるほどね。ツンデレ、良いわ。
てかツンデレしか居ない。ほぼ。
女子キャラはお嬢系が好きなのに男はツンデレが良いのか、私ってば。

現実でツンデレ選ぶと非常に痛い人生送るから注意しましょう。
旦那に常に見下される生活は・・・そこに快感覚える嗜好がないと辛いからね!!
そういう趣味の子は平気だけどね!!!←平気

旦那は何故そう人を下に見れるんだ?って位の良くいる理系高学歴タイプです。
何故平気かとよくよく考えるとマイブラザーがそうだからか!
見下され人生も35年越しで年季が違うようですよ年季が。威張れたことではないけれどもっっ!!

  著者:  , 木曜日 7 8月 2008, カテゴリ: ゲーム

夜東京出発して遅くに到着。
そのまま手羽先喰う予定ですが、入れるのか?世界のやまちゃん本店!!

ページ: 1 3 4 5 ...6 ...7 8 9 10 11 12 ... 28

4月 2024
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
 << <   > >>

検索

b2evolution