« 例えばの話明日の研修頑張ろう・・・ »

一狩り言っとく??

  著者:  , 月曜日 25 8月 2008, カテゴリ: ゲーム

“ひとかり”と打ったら“人狩り”とパソコンが一発変換しました。
さすが私の子です。

ビックカメラに行ったのですが。昨日。
ドラクエⅤDSか、PS2か・・・モンハン?(PSP)欲しいなと思ってゲーム見てたら、そういえばまだ買っていないPM5(プリンセスメーカー5)を発見してしまいました。
悩んだ挙句何も買わなかった・・・。

プリンセスメーカーはきっと私の中では2がベストなんです。
だって20年以上やってるし。
でも5で久し振りに作画に赤井先生が帰ってきたしなあ。悩むなあ。
ただ娘がショートカッツなのが頂けないのです。
娘はロングヘアでツンデレが1番だよ。

“ツンデレ”という言葉を最初聞いたときなんじゃそりゃ?と思ったものですが。
男キャラの好みを整理してみたら・・・なーるほどね。ツンデレ、良いわ。
てかツンデレしか居ない。ほぼ。
女子キャラはお嬢系が好きなのに男はツンデレが良いのか、私ってば。

現実でツンデレ選ぶと非常に痛い人生送るから注意しましょう。
旦那に常に見下される生活は・・・そこに快感覚える嗜好がないと辛いからね!!
そういう趣味の子は平気だけどね!!!←平気

旦那は何故そう人を下に見れるんだ?って位の良くいる理系高学歴タイプです。
何故平気かとよくよく考えるとマイブラザーがそうだからか!
見下され人生も35年越しで年季が違うようですよ年季が。威張れたことではないけれどもっっ!!

This entry was posted by and filed under ゲーム.

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバック URL (右をクリックし、ショートカット/リンクをコピーして下さい)

フィードバックはまだありません...


フォームを読み込み中...

4月 2024
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
 << <   > >>

検索

Bootstrap CMS