« 感情移入一狩り言っとく?? »

例えばの話

  著者:  , 土曜日 30 8月 2008, カテゴリ: プライベート

開業登録したとして何をするのか出来るのかというと、飛び込み営業が出来ないと思った時点で八方塞がりなのです。

メルマガも根性いります。

ダイレクトメール位は送れますが、普通反応ないです。

とりあえず知り合った方に挨拶状を出したら倒産なのですか?父さん。

最近都内へ引越も検討中です。
都内は埼玉より仕事ありそうです。
住むなら赤羽辺りが良いのでしょうか?
今の“北区へ帰宅”がまんま使えますからね。
横浜でも良いらしい・・・。駄洒落で引越先決めかねない危険な女です。

まず年明け辞めますと宣言するという大仕事が残っているのですが、辞めると決めたらちょっと楽になりました。気分だけ。

骨を埋めてナンボと思ってる人と一緒に居るのがしんどいのは仕方ないでしょう。
向こうもしんどいでしょう。

消えるから。巧くやってね。
1から始めるの大変じゃない?と君は言いましたが、君と続ける事の方が大変だと感じる限りはそう大変でもないんだよ。

一応目標は1月まで。早ければすぐにでも。
我慢出来ない性格なので、我慢はしません。
で、多分後悔もしないんだな。
自分で決めたという事が一番大事だからね。

This entry was posted by and filed under プライベート.

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバック URL (右をクリックし、ショートカット/リンクをコピーして下さい)

フィードバックはまだありません...


フォームを読み込み中...

5月 2024
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 << <   > >>

検索

Multi-blog engine