« 一狩り言っとく??録画、録画・・・ »

明日の研修頑張ろう・・・

  著者:  , 金曜日 22 8月 2008, カテゴリ: プライベート

指人形用意してテレビの前にスタンバっった痛い子がいますよ~?
一番痛いのが“子”の表現であることに異論はないがそこは放っておいて。

冒頭でアイツがあんなポジションででよったよ。別に良いけどさ。
いらない所ではあったけど嬉しかったよ。

明日ランチコンベンションがあるから今日のうちにサンドイッチでも作って準備しようと思ったのに、 晩飯自体がお菓子とかだったので明日作らねば。

女性向企業セミナーだってばよ、ププッ笑う~☆
開業も良いけど、勤務もね。
人事課方面に就職するか、一人きりの城を作るかこのまま飼い殺しか・・・何を選択するにしろ自分で選ばなきゃね。

今の仕事は3年を目処に辞めることにしました。(薄っすらと。)
長くいるのは辞めなければ簡単だけど、多分先には進めないんだ。
何処に進むにしろ後悔しないように自分が決めないといけないんだ。
セミナー最終日にはビジネスプランを発表しなきゃならないんだから、ついでに真剣に考えてみようと思う。

開業セミナーだけ延々受けそうな予感も若干あるがの~。

This entry was posted by and filed under プライベート.

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバック URL (右をクリックし、ショートカット/リンクをコピーして下さい)

モデレーション待ちのフィードバック

この投稿にはモデレーション待ちのフィードバックが 1 件あります....


フォームを読み込み中...

5月 2024
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 << <   > >>

検索

Multiblog engine