« b2evolutionには可愛いskinが無い!!今日はポイント10倍デー »

姉Canを買いに行かねば!!

  著者:  , 土曜日 11 10月 2008, カテゴリ: ゲーム

今回の付録のバッグの出来が良いらしい。
前回ミルクフェドのがま口ポーチ(付録)を手に入れ損なってすんごく悔しかったから、姉Canは買いに行くわよ。
nonnoより読むところがあると良いなあ。
でもnonnoはつけ睫の使い方が載ってたから、利益あったかも。
捨てる前に切り抜きしなきゃね。
つけ睫はダイソーのが評判良いから買ってみようと思ってるの。

最近、@コスメの口コミと美容ブログの記事に踊らされてる感が強いけど楽しいから良いや。
気を抜くとすぐぼさぼさのパサパサになる人だから、私。

マジョリカマジョルカのマジョルックイルミネーターは使ってるけど(個人事務所にキラキラメイクで通っている・・・ひどい格好なのにアイシャドウはキラキラ・・・痛いわ~)
キャンメイクのグリッターパウダーはあまっている。
ゲランのフェイスパウダーは、顔に乗せるとヒリヒリするのでほぼ使ってない!!
ごめんね、旦那。買ってくれたのに・・・。
大事にしすぎた化粧品があまりまくっているのでじゃかじゃか使っちゃおうっと、勿体無いしね。

This entry was posted by and filed under ゲーム.

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバック URL (右をクリックし、ショートカット/リンクをコピーして下さい)

フィードバックはまだありません...


フォームを読み込み中...

4月 2024
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
 << <   > >>

検索

Community software