« 思わず口ずさむ歌ではない投稿した、記事が消えた!! »

帝国ホテルの壁があるのは2階のバーだ。騙されるな!!(屋上行っちゃった)

  著者:  , 日曜日 13 9月 2009, カテゴリ: プライベート

金曜の夜、旦那からメールが。

“今帰り”

こっちは仕事帰りで晩御飯もまだの状態。

でも昼休みが17:00から取ったのでお腹は空いてない。

“軽く飲みたい気分なんだけど”

と返信してみる。

居酒屋かちょっとオサレなお店とか行きたいかなーと思って。

何故か日比谷集合。

帝国ホテルのラウンジで飲んでいた。

さっき消えた記事には観察したこと全部書いたのに、消えた。

ウィスキーが1杯2500円したとか書いたから?消えたの?

それとも使ってる食器がノリタケだったのはシークレットだったの?

スペース広いけど店内が案外五月蝿いから会話するのに身を乗り出さなきゃいけないって書いたのが悪いの?

珈琲が高いって言ったのが悪いのか?

ちくしょう、何で消えたんだー。

も1回書くのしんどいやんかー。

てかもう無理。眠いし、腰痛いし。

帝国ホテルの陰謀なんだ。きっと。

だから書いた原稿消されたんだ。

ちゃんと褒めたところもあったのに、酷いわ。

という事にして、寝る事にする。

週末ドラクエしてない・・・休みがもう1日あったらいいのに!!

人気ブログランキングへ

This entry was posted by and filed under プライベート.

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバック URL (右をクリックし、ショートカット/リンクをコピーして下さい)

フィードバックはまだありません...


フォームを読み込み中...

5月 2024
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 << <   > >>

検索

Multiblog engine