アーカイブ: "2005 Sep 25"

  著者:  , 日曜日 25 9月 2005, カテゴリ: プライベート
ボーダフォンユーザーにあるまじき愚行! 好きなんだ、ドコモ茸。あのシンプルな顔が可愛いのです。 続き »
  著者:  , 日曜日 25 9月 2005, カテゴリ: プライベート
ニュース見てトテモトテモ笑いましたよ。  だって脅し文句が「お前がショタから流れてきた事をバラス」って・・・!!いやあ、あたしショタに留まったままで良かったなあ(←違う)  ちなみに売りつけられたブ男の方は毎日パソコンに向かってブツブツ言い続けてるそうです。  リンク辿ってたどり着いたサイトなので、ニュースなんだかつくりなんだか解りませんが、“つくり”であって欲しいなあ。  私は神木隆之介なら買うよ〜。 続き »
9月 2005
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
 << < 現在> >>

検索

CMS + email marketing