アーカイブ: "2007 Jan 25"

  著者:  , 木曜日 25 1月 2007, カテゴリ: ゲーム
 月が開けたらシンガポール旅行が控えているので、持ち物リストを作成しようかと思ったのだけど、買い物リストから作ろうという事に決定が下された(私の脳内で)。  シンガポールは旧正月バーゲン・・・かもしれない。大体年中バーゲンみたいな国なので気にしない。今回の旅の目的はなんと言っても、食べ物と買い物と観光なのだ!!ってめっちゃ普通です。  一番楽しみにしているのが買い物である以上、買いっぱぐれ無き様万全を尽くすのが主婦というものである・・・と思う。  とりあえずちんたら書き連ねてみよう。買う予定の物を。… 続き »
1月 2007
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
 << < 現在> >>

検索

Forums software