アーカイブ: "2007 Jun 13"

  著者:  , 水曜日 13 6月 2007, カテゴリ: プライベート
昨日2枚終わらせて今日はサボって残り4枚・・・。 ワイシャツを着ない旦那さんが居る同僚がちょびっとうらやましいと思ったり思わなかったり。 スーツ萌えだからな、サラリーマンとしか結婚してないよな。 一番好きなのがベスト着た背中です。誰でもOKです。 ただしおデブの方はサスペンダーの方が萌えますよ。はみ出たお肉、最高ーーーっっ!! でも自分の腹が出てるのは嫌なの・・・ダイエット強化月間3日目。既に破綻の兆し。 何故に普段出ない豪華おやつが続くのか。 昨日はチーズドック今日はお饅頭。断われる訳がない。… 続き »
6月 2007
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
 << < 現在> >>

検索

CMS + user community