アーカイブ: "2007 Aug 31"

  著者:  , 金曜日 31 8月 2007, カテゴリ: プライベート, 腐女子
温い生き方しててごめんなさい。 仕事で新しく入って来た方は母子家庭。 生活の為に働かなくてはとの事らしく。 勤務時間も長めに設定されたらしい。 勢い私の契約時間が短くなりました。 生活掛かってる訳ではないけれども。 心狭いけれども嬉しくないぞ。 3時帰りになったら、何しようかな。 したい事は一杯あるのに“やってみたいなあ”って言うだけで大抵何もしない毎日のつけが。 文章書きたいなあとかまた思ってみたり。 まともに一本書けたこともないくせに、何言ってんだか。 絵でも良い。文章でも良いの。… 続き »
  著者:  , 金曜日 31 8月 2007, カテゴリ: ゲーム
大掃除~☆ 休みを取る理由はさまざまだけど。 大概全力で掃除してます。 意味も無く沖縄旅の思い出 これは水族館の写真だけど、本当はダイビングで見たいニョロニョロ『正式名称知らん) 本当は一緒に泳いでみたいウミガメ 一度飲んで見たかった(そして一人で繰り出したぶくぶく茶 やたら美味しかったやんばるそば 旅行記書く書く言う割りに書かないからね。 写真だけどんどんあげれば良いかと。 この沖縄だって大分前。 生まれて初めてビジネスクラス乗った時だもん。 ちなみに現在までも2回しか乗ったこと無いけど。… 続き »
8月 2007
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 << < 現在> >>

検索

Multiblog engine