アーカイブ: "2009 Jan 21"

  著者:  , 水曜日 21 1月 2009, カテゴリ: ゲーム
現在孤高の無職の身の上の私。 だからと言って手を出せば恐らく破滅するだろうと解っていたのに。 ドラクエ始めちゃいました。どうぶつの森でたぬきちが店改装の為今日閉めるから悪いんだ・・。 はじめた以上はたとえゼシカ嬢と結婚できない事が解っていても頑張って世界を救います。てか前回のLv99のデータもまだ残ってるなあ・・・。ココまでしても勝てない敵がいるなんて!! ところで。今日発売の新しいドーナツ、可愛いよね!! クリスピークリームドーナツの事です。 ハート型のドーナツにチョコがかかってるの!!… 続き »
1月 2009
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 << < 現在> >>

検索

Social CMS