アーカイブ: "2009 Mar 12"

  著者:  , 木曜日 12 3月 2009, カテゴリ: プライベート
春先だけど今日は精神穏やかさんで過ごせました。 日曜日にメンタルヘルス技能検定2級受けるのでそれまで穏やかだと良いなあ。 模擬試験問題では何とか合格点取れてるけど・・・自腹で受けるので受かりたいよ。 落ちても何の影響もないし、仕事に繋がるわけでもないけどさ。 社労士の仕事に絡めたければせめて1級取らないと意味がありません。 ただ、旦那がたいして勉強せずに受かりよったので、落ちたら見下される・・・のは悔しいから頑張る!!… 続き »
  著者:  , 木曜日 12 3月 2009, カテゴリ: デフォルトカテゴリ
昨日のポイズンクッキング。 何故あんな事になったのかというと。 昨日一日中“脳味噌ヒャッハア♪”だったから。 スカパーで何回か見てOPカッコ良いなーと思っていたバッカーノの原作を昨日買いまして。当然BGMがOPのパラダイス・ランチをニコニコ動画で流してて。 震えるほどカッコ良いんですよ。ジャズ普段聞かないけど、聞くとノリノリっす。 今日は大人しくBGM無しで本読みました。 で、サイトで発見したのでやってみる。 バッカーノ!占い げれげれスライムさんはチェス です! ●… 続き »
3月 2009
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
 << < 現在> >>

検索

Forums software