アーカイブ: "2010 Jan 22"

  著者:  , 金曜日 22 1月 2010, カテゴリ: プライベート, フォトログ
セリアって素敵!
ストアエクスプレス(店舗用ディスプレイ用品専門店)で以前購入したイミテーションダイヤがもっと欲しくて、カタログ注文をしようとしていたら、上野の100円ショップで発見!! セリアは今迄近所に無かったけど、100均マニアには雑貨系が強いと有名な店。 上野にあったなんて知らなかったー。 しかもね、100円なのにちゃんとガラス製だったの。 もう混ぜたらどれが800円のか解らない(笑) 4つ買ってきた。 これでお家が一段とゴージャスになったわ。 旦那に嫌な顔されたけどね。 女はキラキラした物が大好きなのさっっ!! 続き »
1月 2010
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 << < 現在> >>

検索

Run your own website!