アーカイブ: "2010 Feb 20"

  著者:  , 土曜日 20 2月 2010, カテゴリ: プライベート, フォトログ
マロンタルト
キルフェボンはフルーツタルトが美味しいのだけど、ココのマロンタルトは美味いので買う時悩むところ。 結局はいつも見た目の可愛さでフルーツ系になるんだけど。 この日はさつまいもと栗の2択だったので迷わずマロンタルトを選んだ。 焼き芋は大好きだよ。大学芋だって、スウィートポテトも好き。 でもキルフェボンならマロン。 というか、キルフェボンに行って何故フルーツタルトをチョイスしないのか旦那は。 銀座の有名店なので何時もとっても混んでいる。 高いのにホール買いする客だって結構いる。… 続き »
  著者:  , 土曜日 20 2月 2010, カテゴリ: デフォルトカテゴリ
キルフェボン:スウィートポテト?のタルト
旦那のお土産。 向こうの予定では私がこっちを選択する予定だったらしいが、そうは問屋が降ろさないわ。 主婦はより原価(もしくは定価)の高い方を選ぶものよ!! てか、マロンの方一度食べたかったんだもん。 これもおイモがゴロゴロ入ってて美味しそうだった。 次は食べてみたい・・・かなあ。でもこのお店はベリー系のタルトが絶品なので、自分で買いに行ったら絶対赤いフルーツのタルトを選んでしまう・・。 いつかホールで買うのが夢です!!(6,7千円いくかも。) 続き »
2月 2010
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
 << < 現在> >>

検索

Run your own website!