アーカイブ: "2010 Jul 11"

  著者:  , 日曜日 11 7月 2010, カテゴリ: プライベート
医者からビックサイト行く前。 一目惚れして購入したアリクイのぬいぐるみ。 可愛い!尻尾のふさふさ感がたまらん。 名前は“モハメッド・アリクイ”通称アリ君に決まった。 さっきいきなり決まった。 モハメッド・アリが何した人かは、実は知らない。 ボクシング? ねんどろいどプチと絡ませる予定だったが美容ブログでのデビューとなった。 続き »
  著者:  , 日曜日 11 7月 2010, カテゴリ: デフォルトカテゴリ
何故か旦那だけ知り合いにやたら会う。 ベンチャー系の知り合いとか多いからなー。 はっきり言って奴が喋っている内容が既にして解らない。 ブースの人そっちのけで、同行のO嬢に商品の説明や概要について喋っている。 私はebook関係はさっぱり解りませんがな。 その後何処か行こうと話が出て 『浅草?』 というキーワードが出てきたので、夕方のほおづき市に繰り出した。 一度来てみたかったんだー。出来れば浴衣で。… 続き »
7月 2010
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 << < 現在> >>

検索

Advanced CMS