アーカイブ: "2012 Feb 19"

  著者:  , 日曜日 19 2月 2012, カテゴリ: プライベート, DEATH NOTE
最近はやっている漫画で、“花のズボラ飯”という作品がある。 正直買って後悔した単行本に分類されているが(だって後半ほとんど飯作ってないんだもん。)、 主人公はなちゃんの親父ギャグや変な歌、口癖など、他人とは思えない部分もありありだったりします。 この前なんか、冷凍庫チェックして 『ご飯がないチンゲール!!』 と叫んでしましましたよ。なんか悔しい。 結構気に入ってるんですが。 対抗してはなより若干知識人臭さを加味したつぶやきをしたいものだと考えていたのですが、 さっきボーっとしてて、ふと… 続き »
2月 2012
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29        
 << < 現在> >>

検索

Forums software