アーカイブ: "2012 Jul 18"

  著者:  , 水曜日 18 7月 2012, カテゴリ: 社労士, 人生
お仕事が見つからないよう・・・(泣) 自分に専門性を持たせようとして、希望の方面の仕事を探すと、そもそも応募が無い。 妥協して適当に探すのか、このままニートの皮をかぶった無職になるのか?? (ニートは35歳までだからさ。定義。最近そうでもないようですが) とりあえず、無職の私は歩く。 あてどなく歩きたいのだが、目的地を設定しないと歩けない為、主に赤羽か十条に向かって歩く。 今日は十条。 ハワイカフェスタンド:LauLau にて、軽くお茶をして、 雑貨:ポルカドットで消しゴムハンコをオーダー。… 続き »
7月 2012
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
 << < 現在> >>

検索

Multiblog engine