アーカイブ: "2013 Aug 25"

  著者:  , 日曜日 25 8月 2013, カテゴリ: 人生
月一回しか参加していない絵画教室。 当然毎週来ている方からどんどん落ちこぼれています。 そもそも、生徒さんがあまり普通じゃない。 本格的にイラスト描いてる人は、ともかく。 普通の定年したおじさんとか、主婦という生徒さんも、 “子供は全員芸大通ってる”とか“息子がデザインの仕事してる(出身は芸大)”とか 芸大ってそんな簡単に行ける大学だったでしょうか? 私・・・中学校の時2年だけ美術部だった・・・みたいなショボイ庶民がいないんです。 芸大出身の先生だと、生徒も当たり前の様に芸大関係が多いのでしょうか?… 続き »
8月 2013
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 << < 現在> >>

検索

Multiblog engine