アーカイブ: "2013 Sep 17"

  著者:  , 火曜日 17 9月 2013, カテゴリ: 腐女子
昨日の事ですが、昔々、最初に立ち上げたサイトの日記文をお引越しいたしました。 レイアウトとか無茶苦茶ですが、一応文字は読める様になり一安心。 安心したので、ちょっと試しに読んでみたのがいけなかったのです。 痛い系サイトを目指していたのは確かなんですが、10年以上を経て今読み返すと酷いなんてものじゃないですね。 何をしたかったのか全く意味不明です。 せめて文章として破綻しないようにする位の努力はしてくれよ!!と当時の私に強く言いたい。 それでも当時の自分の記録なので、やっぱり消せないんですけどね。… 続き »
9月 2013
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
 << < 現在> >>

検索

CMS + email marketing