« 明日からは4時代起き(T_T)やっぱり店着くまで迷ったよ! »

4歳児のセクシービーム

  著者:  , 月曜日 3 10月 2005, カテゴリ: プライベート
 昨日スポクラ(スポーツクラブの略だが私以外使ってない)行って水風呂入ってたら、4歳位の可愛い女の子がタオルを巻いて水風呂に入ってきた。 (渋い娘じゃのー。) と思って見ていたら流石に冷たいらしく足だけ水に漬けて縁に腰掛けている。手で水をパシャパシャしてたりして、その風情は“舞踏会場から抜け出して庭の噴水の所で一息ついてる昔の少女漫画のヒロイン”の如しである。意中の王子が声掛けに来るのを待ってるのよ〜みたいな。  所作が妙〜に女っぽいのである。私なんかより数段色っぽいのである。 (4歳児に負けちまったよ)  風呂に体沈めて「カーーッ」とか行ってる場合じゃないよ私。  多分彼女は幼いながらに自分の容姿が他の子に比べて優れている事をしってるんだ。しかもそれを利用する事を知ってるんだ。彼女は3姉妹だったのだけど、その子だけママに似て美人だった。きっと可愛らしさを武器に今姉達と両親の愛情を競っているのだろうのお。  見た事ないけど、きっと君はパパの愛情は一身にゲットしてるのでしょう。その愛らしさは既に兵器だ。  ただ、変な男には気をつけるんだよ〜。くれぐれも。
This entry was posted by and filed under プライベート.

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバック URL (右をクリックし、ショートカット/リンクをコピーして下さい)

フィードバックはまだありません...


フォームを読み込み中...

5月 2024
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 << <   > >>

検索

Multiple blogs done right!