« 絵チャでまたしても絵を描かずに済ませた女の歌パソコン受 »

愛が冷める時

  著者:  , 土曜日 5 5月 2007, カテゴリ: ゲーム

どうも前に同じタイトルで日記書いた気がして・・・自分で検索かけちゃいました。小心者です。

検索に引っ掛かんなかったので、多分はてなの方でしょう。

貴女は、もしくは貴方は。
“彼(彼女)を愛してる。健やかなる時も、病める時も、死が二人を別つまで。ううん、死んでも。愛し続けるから”
そんな恋をした事がありますか?

あると答えた貴女、もしくは貴方。
今隣に居るのは、その人、ですか?

多分違うんじゃないですかね?

そういう事なんです。
ずっと愛してる。そう思ってる。本気で思ってる。決して嘘じゃないの。
でも。

古代進(宇宙戦艦ヤマト)君は?
島村ジョー(サイボーグ009)は?
ダバ(重戦機エルガイム)は?
イエロー・ベルモント(機甲創世記モスピーダ)は?
アルバトロ・ナル・エイジ・アスカ(蒼き流星SPTレイズナー)は?
伊達征二(鎧伝サムライトルーパー)は?
セレム・ジン・スフィル(エイリアン・ストリート)は?
綾小路京ちゃん(神谷悠:迷宮シリーズ)は?
中禅寺秋彦さん(京極夏彦:京極堂シリーズ)は?

愛し続けるんじゃなかったのかい?(自分への問い掛け。多分間にあと20人位居る。忘れてるのが)

Lの事も何時か忘れるんだろうか?私。
いや、そうなんだろうけど。
切ねえ~。

いや、しばらくはLオンリーで行くけどね。
どうでもいいけど2次元ばっかりだね。

あ。
たかみい!!
既に高見沢俊彦抜けてるし!!
私が社労士試験で失った唯一にして最大の物は。
THE ALFEEに対する情熱なんだけど。
本当に全く、たかみいの事を忘れてる。
ムーディーの“右から左”の歌は日に何回も口ずさむのに。
ほぼ全曲歌えたはずのアルフィー(2年前まで。その後CD買ってない)は歌わない。

全力で愛しても、愛は尽きなくても。
対象が・・・変わり過ぎだ!

うわ~、でもL、好きだから!愛してるから!!
2次元相手に主張してもしょうがないんだけど、信じててね。
君の幸せを(そして生存を)、私は願っています。

あと、全話リアルタイムで見るから。

もお、一体誰に何を主張しているのやら。

This entry was posted by and filed under ゲーム.

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバック URL (右をクリックし、ショートカット/リンクをコピーして下さい)

フィードバックはまだありません...


フォームを読み込み中...

5月 2024
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 << <   > >>

検索

Multiple blogs done right!