« 魂の叫び執事は外国人らしい・・・? »

思い出して・・・悶える!!

  著者:  , 水曜日 14 5月 2008, カテゴリ: プライベート

日曜日の帰り道。

大宮駅でOさんとお別れするまでは普通だった。
いけなかったのは電車を降りた帰り道。
“今日は楽しかったなあ~☆”心の中でその日の出来事を反芻してました。
“ウィリアムに姫だt・・・”
『にぎあ~~~~っっ、嫌だ・・・嫌だ・・・・』
思い出し嫌がり(嫌じゃなかったんだけど、自分が嫌だ。何か嫌だ。)をしながら思わず奇声を発して歩いてましたらば・・・顔をあげたら人が、居ました。

ごめん、お姉さん。怖い思いをさせましたね?

何か次の日も通勤中『嫌だ・・・嫌だ・・・』と呟きながらチャリを漕いでました。
が、心拍数が一日変だったのは多分ウィリアムの所為です。

職場で姫抱っこの写真を披露したらば、同僚が叫び、笑うといった感じで一人で10分以上テンションMAXでウケまくってくれたので、千円のもとは十分取れました。
ドンびく人が居なくて良かったわ~。

イケメン外人さんに姫抱っこ。一生物の経験です。
ええ、夜行ったアリスのお店が普通に見えるほど執事喫茶は異世界でしたよ。
ホスト倶楽部に嵌る女性の気持ちは十分すぎるほど察してましたが、やっぱ解る、解るよ。
『イエス、マイ・プリンセス♪』
に動じなくなったら立派な姫になれるでしょうか?

スワロウ・テイルと忍者喫茶も行ってみたいよ。
女主人でも姫(和テイスト)もどんと来い。
イメクラに嵌る男性の気持ちもちょっと解りました。
頑張って稼いでまた行こうっと。
メイド喫茶もやめられません。

This entry was posted by and filed under プライベート.

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバック URL (右をクリックし、ショートカット/リンクをコピーして下さい)

フィードバックはまだありません...


フォームを読み込み中...

5月 2024
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 << <   > >>

検索

Social CMS software