« 人生インパクト王子様バトン♪♪ »

さよなら絶望先生

  著者:  , 金曜日 13 7月 2007, カテゴリ: ゲーム

の録画に失敗した自分に絶望した!!

VHSは録れたから良いけどさ。
DVDに焼きたかったなあ。永久保存版として。

旦那にこの出来の良さをどうしても伝えたかったので昨日帰って来た所を無理やり見せた。
ちなみに旦那はアニメはおろかテレビを見ない人です。
テレビと録画機器は私の為に存在しているのです。

そんな旦那の感想。

『あー。トイレにあったのと同じだー。』

○| ̄|_スイマセン・・・ゼツボウセンセイハトイレニズットオイテアリマシタ・・・・・・

他に何か言い様ってもんがあるだろうよ旦那。
ウチのトイレには他にホスト部の新刊とか常駐しとります。
デスノートはトイレに持ち込んだりした事は・・・あったな。
基本的に読書は風呂かトイレな人なので、私。
小説版デスノとか湿気ってると思う。

ごめん、L。
何時如何なる時でも一緒に居たかっただけなんだ・・・と言い訳しておく。
デスノはついつい読み続けてしまうのでトイレでストライキでもしてるのかと旦那に思われた事もあったに違いない。てか1回言われた。それ位ならデスノ全巻持って実家帰るよわたしゃ。

今はデスノは全巻枕元に置いて寝ています。
マキホルのCDかけっ放しにしてると非常にリラックスしてぐっすり眠れるという事実は自分でも理解出来ません。メガラバ大好きなのに12曲目で寝るのは何故だろう。
旦那はマキホルかけるといらっとくるらしくうるさいので出張中は天国でした。かけ放題~。
その内“人間として軸がぶれている”も購入しそうです。

常月まといちゃんになりたいのに藤吉晴美ちゃんに近い自分にまた絶望。←最後に絶望先生ネタでしめてみた

This entry was posted by and filed under ゲーム.

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバック URL (右をクリックし、ショートカット/リンクをコピーして下さい)

フィードバックはまだありません...


フォームを読み込み中...

5月 2024
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 << <   > >>

検索

Photo gallery software