« ピンチピーンチ!検査技師!!何かどうして良いか解らないなあ »

倖せのカタチ

  著者:  , 日曜日 2 9月 2007, カテゴリ: プライベート

アルフィーの歌の題名を久し振りにタイトルに持ってくる。

8月31日夜8時

馬鹿みたいにワクワクしてました。

DEATHNOTEディレクターズカット版~リライト幻視する神~

を皆で見ました。

?旦那?帰ってきたんじゃないですか??←酷い嫁

馬鹿みたいにデスノが好きなんだと、再認識しました。
エルビルに変な機能が増えてました。
映画館をそこまで密室にせんでも良いでしょうに。
それとも監視カメラは皆でアソコで見ることになったのでしょうか?
それともLは実はスッゴイ映画マニアで、大きいスクリーンでないと嫌だと駄々を捏ねたのでしょうか?
何を見るのか、誰と見たいのか?椅子は一杯あったのでお友達がホントは沢山欲しかったのかもしれません。
あと、人を注視する時、あれぐらい顔を近づけるのはオススメしませんよ。後輩が(近眼の為か)そんな感じでしたがやられた方は正直シンドイです。同性でもしんどいです。

月は良いです。馬鹿です。可笑しいです。どう考えても途中で逮捕されないのが不思議です。
人のお墓で騒いではいけませんよ。それとも化けて出てきて欲しかったですか?

Lと月は本当にセットで大好きだと思いました。
ミサには悪いけど、月はLにください。たった一人のお友達を取らないであげてください。

アニメ終わって随分経った気がするのに、どうやら熱は冷めていなかった様です。
良かった。

ところで。スケートデートは何処にいったのですか??
突っ込む気満々でしたよ。全く不完全燃焼だったよ。WJ勘弁してください。

噂通り可愛い!!月、逮捕されて拗ねる

二人は仲良し?アレ?猫のクッキーとチョコ。可愛くなかった???

This entry was posted by and filed under プライベート.

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバック URL (右をクリックし、ショートカット/リンクをコピーして下さい)

フィードバックはまだありません...


フォームを読み込み中...

4月 2024
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
 << <   > >>

検索

Social CMS software