« 王子様バトン♪♪カウントをあげる為に・・・ »

ナチュラルに

  著者:  , 火曜日 10 7月 2007, カテゴリ: ゲーム

絶望先生放映開始は7月28日だと思っていた私です、こんばんわいみ~ず♪

オズさんの日記読んでアレ?思ってよくよく調べたら・・・テレ玉ってテレビ埼玉の事でしたか!!
スカパーでしかウチでは見れないものかと思ってました。危ねー。

なんていうか、アニメ、良い出来ですね。7月17日第9巻発売もますます楽しみになってきます。久米田先生は絵が可愛いから好きです。萌える。

逆にスンゴク面白そうなのに絵が好きになれそうもないという理由で敬遠していたもて王ですが、昨日購入してみた1巻を読んでみて見事にツボを突かれました。面白っっ!!元ネタ思い出すのに記憶力フル回転させてますがのっけからいちごの真中が解りません。いちご100%の主人公か何かか?もてるのか?モテというと神聖モテモテ王国思い出す私は既に何か彼岸の向こう側に渡っちゃってるのか?まあ色々謎ですが・・・絶望先生に元ネタWIKIがあるんだから太臓にもあるに違いないので探してみます。

乙音さんより王子様バトンを回していただいてるのですが、指定がLという事ですので色々じっくり考えてから回答したいと思います。今日は探偵学園Q見てたらもう11時なんだ。早く寝る体勢に入らないと。

This entry was posted by and filed under ゲーム.

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバック URL (右をクリックし、ショートカット/リンクをコピーして下さい)

フィードバックはまだありません...


フォームを読み込み中...

5月 2024
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 << <   > >>

検索

Open Source CMS