«  家でバファリン飲んで寝こんでるうち、悲しくなってきました。でも気が緩んだ所為で体調が最悪です。最早横になる以外の事が出来ない。1時間ほど床に転がってました。そのうち何とか歩けるようになったので、ほうほうの体で“てもみん”に命を救ってもらおうとステラ・モールに辿りついた私の見たものは、“本日の受付けは終了しました”の無常な文字。 開放感より・・・ »

 旦那が土曜日からシンガポールに出張で居ないので、本当は昨日は1人打ち上げで街へ繰り出し御乱行の予定でおりましたが、よりによって試験中から極度の緊張による肩こりで頭痛と吐き気に襲われました。私は戦う相手を絶対間違っている!!もう、問題を全部解き終わるまで頭痛と戦う戦う。薬飲んだらボーっとしそうだし、第一お腹も2週間ほどストレスで壊れてる所にバファリン、飲めん。ってな訳で、“吐く前に家に辿り着く”が第一課題になりました。

5月 2024
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 << <   > >>

検索

Free blog engine