« 調子悪いのかな・・・着メロ替えました! »

すぐ飽きると思ったんだけどなー

  著者:  , 火曜日 12 9月 2006, カテゴリ: ゲーム

毎日毎日僕らは鉄板の~♪

ではなくてですねー。
“DEATH NOTE”ですよ。デスノート。
だってさ、最初読んだときは面白いけど萌え要素ないってこのブログにだって書いてたくらいだったのに。

何でか、どうしてか。
来る日も来る日も。

デスノ版(仮)に入り浸ったり
MIXIでデスノコミュにひたすら参加しまくったり
コミュで“Lが好きだーーーっ”て書き込みしまくったり
コミックはトイレに常駐しちゃってるし(これは怒る人いるだろうなー。)
小説は発売日に手に入れて一気読みしたし
10月発売の13巻は限定版予約しちゃってるし
アニメをDVD録画したいが為にノートパソコン新調しちゃったり
今1番の楽しみがアニメの放映開始だったり
2番目の楽しみが13巻に載ってるはずのLの本名だったり
3番目の楽しみが映画の後編だったり

狂ってる・・・。
馬鹿だと解ってるのに止められない。
勢いでアルフィーへの愛が消えている!
京極夏彦の新刊も出るのに楽しみベスト3内に入ってない!!
せっかく買った清貴君のCD聞いてない!!!

っていうか
仕事上のミスが増えてる・・・気がする(元から多い)
家事の手抜きが増えてる・・・気がする(元から手抜き)
ネットの接続時間が増えてる・・・気がする(元から長い)

まあ、色々と、ホントに色々と、ヤバイ、です。
人間関係とかヤバイです。
精神状態もヤバイです。
脳みそにピンクきのこ生えてる気がします。

でも本当に1番ヤバイのは視力、だったりします。
次の運転免許の更新、たぶん眼鏡必要です。
趣味がネットと読書とTV(駄目ぽ・・・)

誰か緑基調で私に“目に優しいL”描いてください。

This entry was posted by and filed under ゲーム.

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバック URL (右をクリックし、ショートカット/リンクをコピーして下さい)

フィードバックはまだありません...


フォームを読み込み中...

5月 2024
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 << <   > >>

検索

b2evolution