« 飛脚待ち(旦那の所為ともいふ)口は災いの元というが度を越すと逆に許される »

放置プレイ

  著者:  , 土曜日 22 7月 2006, カテゴリ: 腐女子
 はてなの方も更新あまりしてないけどこっちは放置しっぱなしでした。

あっちは人に見られて困らない日記にするーっとか言ってたくせに、デスノ萌えに走ってからは「Lが好きだ!萌え萌えだ。萌え死ぬ!!」とかやばい言動書き込みまくり。だって可愛いんだもん。雑誌の連載終了してから人に借りて読んで嵌るなんて・・・。Lたん死んじゃうって解ってから読むなんて・・・切ないです。映画を見て心を癒さねば。アニメも早く始まらないかなあ。

 ところで、今勤めてる社労士事務所で漫画好きな人がいてその人にデスノート借りたのですが。お礼に何か貸せる本は無いかと“「桜蘭高校ホスト部」なら全巻そろってるけど・・・”と切り出したら、「それ私も全巻揃えてる」「家にも全巻ある」との答えが・・・。従業員の4分の3が持ってるホスト部って、すごくないですか?驚きました。

 ちなみに今家には自分用に買い直したデスノートが全巻揃ってます。勢いあまってさよなら絶望先生まで揃えてしまった。後は“勝手に改蔵”がやっぱり全巻欲しいなあ。あれ揃えると何冊になるんだろう・・・。怖い、歯止めが効かなくなりそうで。
This entry was posted by and filed under 腐女子.

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバック URL (右をクリックし、ショートカット/リンクをコピーして下さい)

フィードバックはまだありません...


フォームを読み込み中...

5月 2024
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 << <   > >>

検索

Secure CMS