« ポイントにこだわったばかりに・・・やっとこさネット解禁です!! »

やっとこさネット解禁です!!

  著者:  , 水曜日 8 11月 2006, カテゴリ: プライベート

 ついに!!行ってきました。

 休暇を取ってまで。携帯の電源切ってまで。(前編で旦那が4,5回電話よこした為。したら今回は職場からメール入ってた・・・)

 念願のデスノート映画後編です。
 皆さんの書いた感想を読みたいのだけど、先に自分の日記を書いてからネット巡回しようと思います。

 ネタばれ含みますので気をつけてくださいね。まだの方。

 話変わるけどさ・・・グッズ何処行っても売り切れなんですが。
 私のトレカ大人買い計画どうしてくれるんだよー。
 
 マイカルの前通ってますから地道に平日の映画館寄るしかない・・・ですよね。頑張れ、自分。
 
 あ、感想書くんだっけ。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

 総じて。

 コレが見たかったのよ!!

細かいところは不満もあるのよ。
 高田清美とか、日本捜査本部その他大勢組みで一番好きな摸木さんの扱いとか、護送車突っ込み度合いとか。

 でもL×月の決着としてはとても綺麗にまとまってましたよね?
 何よりもLが犬死じゃない!!
 Lカッコ良い!!(映画館じゃなきゃ号泣ものでしたー)
 ってかL、最高に可愛い!!(耐え切れず映画中『か、可愛い・・・』ともらす女子多数)
 ちくしょう!もお、このアヒル口め!!
 何だその顔は萌え死にさせる気か!!

 私、原作の第一部の終わりがコレだったら、今の2倍愛していたかも。
 月君も無様じゃないし。
 でもミサミサがね。もちょっと良い娘にしといてくれないと・・・
 レムがあそこまでして庇うだけの女の子じゃないみたいじゃない。
 
 恒例の甘味尽くしは。

 ういろう丸かじり良かった。
 おはぎは包み紙ごといって欲しかったけれど良かった。
 みたらし団子良かった。
 すあま(?)良かった。
 カキ氷良かった。
 あんみつ良かった。
 カフェオレボウル抱えてるL可愛かった。
 水あめ(ワタリすらちょっとびっくり目)良かった。
 
 あと色々食べてたけど、どれも可愛かった。
 
 もう実写のLは彼しかありえない。
 死に顔すら萌えました。ごめんなさい。

 昨日のアニメのL初顔見世シーンでガッカリしてた私を救ってくれてありがとう、松L。

 とりあえず、後2回くらいは見に行きそうな予感。
 期待してたより2~3倍は満足しました。

 いい誕生日をありがとう。

 

This entry was posted by and filed under プライベート.

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバック URL (右をクリックし、ショートカット/リンクをコピーして下さい)

フィードバックはまだありません...


フォームを読み込み中...

5月 2024
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 << <   > >>

検索

Advanced CMS