« デスノート見た?何故か回ってきたバトン(人はそれを必然と呼ぶ) »

あの頃は笑い死にするかと思ったのに・・・

  著者:  , 水曜日 25 10月 2006, カテゴリ: ゲーム

ふと懐かしくなって久しぶりに見に行ってきました。
某大国の二足歩行型ロボットを。
もともと私はテキストサイト全盛時代にネットに嵌ったまさにミーハーだったのです。当時の超有名サイトといえば、健さんの侍魂!!当時1日で100万ヒットという恐ろしい記録を作り出した化け物サイトです。
久しぶりに見に行ったテキストサイト。大好きであの頃日に3回も見に行った(アホ)先行者。今は・・・普通に見れる。腹捩れる程笑ったんだけどなー。今見るとそうでもないのか、私が枯れたのか??
触発されて自分のサイト立ち上げたのは結婚してからでした。まあ、売れませんでしたが。でも毎日更新するのがとても楽しかったです。今のブログ以上に周囲の理解が得られませんでしたけれども。
タイトルは今と一緒でげれげれスライムのへれへれ日記。妻が『ホームページ作りた~い☆』と言い出して、出来たサイト見て絶句しとった旦那の顔が忘れられません。
ちなみにげれげれスライムはスターオーシャンに出てくるモンスター。へれへれはそのげれげれスライムを調理して失敗した時に出来る料理(物体??)です。意外な事にこのゲーム、1作のみ、しかも最後までやってなかったりします。何故タイトルにまでなったのか・・・?はぐれメタルとかにすれば人気出たのかも。

This entry was posted by and filed under ゲーム.

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバック URL (右をクリックし、ショートカット/リンクをコピーして下さい)

フィードバックはまだありません...


フォームを読み込み中...

4月 2024
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
 << <   > >>

検索

powered by b2evolution CMS