«  おかげさまで今日は、何とか生きてます。でも精神的に辛くなったので明日から実家に帰ります。仙台で、友達(当然平日は働いてる)付き合わせて、積もる話して、いっぱい笑って帰ってきます。牛タン喰えば復活する筈。私仙台産だから。 本気でショックでした。じゃ、せめて、我慢していた漫画雑誌を・・・とヨーカドーへ行くと、1冊はもう売ってない・・・。せめてじゃあ、何かお惣菜買って胃に入れねば・・・1階へ向かおうとした私の目に入ったのは、展示品のマッサージチェア。こうしてヨーカドーに命を救われた私。吐き気がちょっとだけ治まりました♪高級惣菜を半額ゲットして、お家へ。さあ、打ち上げだ! »

 家に帰るとさっそくお惣菜のシーフードサラダを開けて食べ始めま・・・うっ、ゲッゲッゲホ・・・・ガフッ!

  著者:  , 月曜日 29 8月 2005, カテゴリ: デフォルトカテゴリ
 弱ってる時のタコには要注意です。噛み切れず皮一枚でつながったタコが喉のあっち側とこっち側に・・・。無理に飲み込む体力が無かったので、口に指を突っ込んで引っ張りだす羽目に(泣)そしてゼイゼイ言ってる私の目に入るセロリ・・・殺す気かっ!(←セロリアレルギーで喉にくる)でもお腹は空いてたので別のサラダを頂ましたが。そして花とゆめを持って入浴。肩こりには風呂です。が、それで完治するはずも無く、首、肩、腰にアンメルシンを塗りたくり、熱冷まシートを貼って大人しく寝ました。
This entry was posted by and filed under デフォルトカテゴリ.

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバック URL (右をクリックし、ショートカット/リンクをコピーして下さい)

フィードバックはまだありません...


フォームを読み込み中...

5月 2024
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 << <   > >>

検索

Photo gallery software