« 夏祭り機能的にどうなんだろう? »

ウケを狙っただけだったのに・・・

  著者:  , 日曜日 13 7月 2008, カテゴリ: プライベート

昔の同僚へ執事喫茶のメールを送ったのは確かにまだ6月だった。
嵌ってるんだよ~って内容の軽いメールだったんだけれども。

返事が来なかったけれども繁忙期は人付き合いを全くしなくなる子だったので気にせず忘れてました。

7月半ばになったので様子伺いを兼ねて再びメール。
内容的には“そろそろ繁忙期過ぎた?”的なものだったけれども。

久し振りにお返事が来たので
“皆は元気かしら?”
と楽しみに内容読んでへこむ。

要約すると
“忙しいときに冗談に付き合ってらんない。金持ちパートと一緒にしないで欲しい。”
とのこと。

冗談が執事喫茶と気付くのに5分掛かった。アンタまた古い事を・・・。
あと、好きでパートやってる訳じゃないですが。
好き好んで再就職失敗してる訳じゃないんですが・・・。

久し振りに来たメールは何やらしょっぱい感じで哀しくなりました。

正職員になって僕だってボーナス貰いたいよ。
働いてる分貰ってるんだからせめて“金ある人は良いね”発言は撤回してよ。
執事喫茶は金余ってるから行ってるんじゃなくて癒しなんだよー(泣)

ていうか執事喫茶に行きづらくなってしまった・・・。

This entry was posted by and filed under プライベート.

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバック URL (右をクリックし、ショートカット/リンクをコピーして下さい)

フィードバックはまだありません...


フォームを読み込み中...

4月 2024
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
 << <   > >>

検索

CMS + forums