« セカンドライフ、気になる!!アメリカのおみやげは・・・ »

悩む

  著者:  , 火曜日 19 6月 2007, カテゴリ: プライベート

TV画面の前に指人形をスタンバらせるかどうか思案中。
枕元には何時もあるんだけれども。
倉庫っぽい家型のコレクションボックスに入れて。
今日はもう月死ぬのかあ・・・え?来週??
来週は総集編よね?そしてLが出るのよね???(←本当に希望してるんですけど。)
最後にきっとドラマ化とか言うのよね?(Lは松ケン以外認めないよ)
終わっちゃうと思うと錯乱もするというものです。

はあ。

ああ、嫌だ嫌だ。
社長には怒られるし(取引先の)余計な仕事を自分で発生させちゃうし。
今日は鬱状態。あ、昨日もだ。怒られたの昨日だしな。

そんな訳で夜は。
やさぐれてコカコーラ・ゼロ飲みながらクマのパーツ縫ってセクロボ見つつ尚且つパソゲーをやったら少し気が紛れた。全て同時進行。凄いぞ、自分。

その代わりダイエット用半身浴と運動と読書は全く出来てない。図書館少し休まねば。って本返しに行ってないし。読み終わってないし。

今晩は、デスノの為に早めに睡眠取っておきたいのに旦那が帰ってこん。
晩飯作るの二度手間になるけど、一緒に食べようと待ってるのを辞めました。12時に晩御飯が太った一番の原因だと思うの。旦那が悪い。

今日も京都土産付きで(可哀想にアメリカ帰りで休日ないまま日帰りだぜ)これから帰宅予定です。
我が家の晩御飯は何故かカレー蕎麦京都風。私が食べたかったの。具はちゃんと甘く煮た油揚げ。以外にもカレーにマッチ。でも京都はうどんでしかしないのかな・・・?

This entry was posted by and filed under プライベート.

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバック URL (右をクリックし、ショートカット/リンクをコピーして下さい)

フィードバックはまだありません...


フォームを読み込み中...

5月 2024
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 << <   > >>

検索

Open Source CMS