« 計画通り!!もう皆“侍魂”は知らないんだろうな・・・ »

古本で揃える予定だった・・・のに・・・

  著者:  , 日曜日 5 8月 2007, カテゴリ: プライベート

魔人探偵脳噛ネウロ。
某Oさんが嵌りまくってるので興味を持って購入。
ただしお金ないから古本で。
という訳で事務所近所の古本屋に金曜日繰り出した私。
ネウロ3冊しかない!
しかも定価とあんまし変わんない!!
何故か3冊とも購入し(面白くなかったらどうする気だったのか?)帰宅。
笹塚さんに惚れるも、皆がネウヤコと騒ぐほどネウロには嵌れず。(ネウロに笑顔で拷問されそうだ・・・)
明けて二日目までに何故か3回読み返す。笹塚さん素敵。
どうしたことか日曜の今日、本屋で4~6巻購入(定価)。
世間ではこの状態は嵌ってるのではなかろうかとうっすら気付くも旦那が居るので10巻まで一気買いは出来ず。(多分明日買う・・・ような気が・・・する)
で、今4巻読んでるんですが。
ヒステリアのラストで“やっぱり笹塚さん素敵!!”とか言った矢先、第31話“旅”頭の方の人差し指口元に宛てて『駄目か・・・?』のネウロが可愛すぎるとか言って現在のたうち中。何ヤコちゃんと一緒に温泉旅行行こうとしてんだこのエロ魔人!!
第一話から奴隷人形とか素敵ワードが出てたもんなあ。ジャンプなのに。
ああ、うん多分、明日我が家にはネウロ全巻そろってるよ・・・。
金欠なのに。フェリシモの支払いもしてこなくちゃ。

This entry was posted by and filed under プライベート.

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバック URL (右をクリックし、ショートカット/リンクをコピーして下さい)

フィードバックはまだありません...


フォームを読み込み中...

5月 2024
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 << <   > >>

検索

powered by b2evolution CMS