« やはり、ウケる。エルの漫画が載るって本当ですか? »

ちょっとだけ復活

  著者:  , 水曜日 12 12月 2007, カテゴリ: ゲーム

服部年金企画で長沢先生の講演を企画したらしいので、貯金を降ろさねば・・・おろさねば週末遊ぶ約束が反故になります。
3時間で6千円の講演はちと高いですが、高いのでイデアの新年会は見送りかなあ。
週末遊ぶ金は惜しみませんが、勉強代は時々惜しみます。
価値観間違えちゃってますかね?
あと仙台初売りで使う予算とかも惜しみません。

今週末はお金ないとなー。東京タワー登りたいよ。夜は飲みで、次の日ケーキ?
なんで今日年賀葉書買っちゃったかなあ、私。
ま、降ろしに行けば良いんですけどね。
独身時代の貯金はこういう時の為にある・・・事にする。

ミニスカサンタ衣装は買うお金はありませんが、着たいんだよね・・・。
当日誰か貸してください。ウエストがゴムならば。
ていうか、ミニスカサンタで東京タワー??待ち合わせに着てきちゃう人もいるのか?
それは萌えだよ!!
デ、デジカメバッテリー充電しなければ。

そのままお泊り予定で、ちょ~~~~~楽しみです。
また朝までお喋りしませう。
充電するんだあ。多分週明け山場(年調3つ)だから。
あと1社、資料が揃わない・・・早くください☆

あと今月の給与資料も早めにお願いします。
今年こそ一発OKで切り抜けられますように。

ちくしょう、仕事かったりーなー。・・・エル、私もです。

This entry was posted by and filed under ゲーム.

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバック URL (右をクリックし、ショートカット/リンクをコピーして下さい)

フィードバックはまだありません...


フォームを読み込み中...

5月 2024
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 << <   > >>

検索

Bootstrap CMS