« お誕生日!!引っ越せ!オイラ!! »

タイトルの謎

  著者:  , 火曜日 8 5月 2007, カテゴリ: プライベート

引っ越せタイトルの話。
現在テキストサイト“げれげれスライムのへれへれ日記”引越し中。
フォントいじり系をHTML使えない人間がやるとソースが気持ち悪くなる事の見本みたいなページだよ、我ながら。
今日はセクロボ見たら何時の間にかこんな時間に・・・。デスノ見ようと思うと風呂にゆっくり入れん!!なーぜーだー。

と、いう訳で風呂に入り過ぎてデスノを見逃す事が無い様に・・・と用心してたら12:30過ぎに風呂から上がってしまった。1時間は入りたかったのに・・・シクシクシク。読書時間も確保しないと。

いやさ、昨日メールが図書館から届いててさ。予約の品が準備出来ました。って。だから今日は3冊の内読み終わった2冊返して、それ借りようと行ったデスよ大宮西図書館。
で、返却した後折角だから1冊位本借りようと。そう思って2冊手にとって・・・1冊読みかけが家にあるのに、2冊借りて。予約の1冊がプラスされたら、読みきれるかなーってカウンターに行ったら。何故か連絡貰った段階で名前の無かった2冊が更にカウンターに居て。

今家には。

月光ゲーム◎Yの悲劇’88・・・有栖川有栖(既に借りてた読みかけの1冊)
クビシメロマンチスト人間失格・零崎人識・・・西尾維新
クビツリハイスクール戯言遣いの弟子・・・西尾維新
きみとぼくの壊れた世界・・・西尾維新
新本格魔法少女りすか・・・西尾維新
新本格魔法少女りすか2・・・西尾維新

今日、借りたの、西尾維新5冊。

何か絶対“貴様どんだけ維新ファンなんだ?!”って思われてる、私。
えと、“図書館で借りて読んで済ます程度に好き”なんですけど。
むしろ本当に好きな京極夏彦は新書で発売日当日に買ってるですけど。
図書館の人にはそんな事伝わるまい。
“いい歳して西尾維新ファンのおばさん”今の私のポジション決定。
痛いなあ。Lファンである事は誰に何と言われようと痛くも痒くもないのに。

This entry was posted by and filed under プライベート.

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバック URL (右をクリックし、ショートカット/リンクをコピーして下さい)

フィードバックはまだありません...


フォームを読み込み中...

4月 2024
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
 << <   > >>

検索

Multi-blog engine