« 国萌えといふジャンル・・・クマの足がセルライト!! »

クマの足がセルライト!!

  著者:  , 土曜日 22 3月 2008, カテゴリ: プライベート

タイトルが私の手芸能力の全てを物語ってます。

今日はぬいぐるみの足を1本縫ったのですが(一日1パーツが限度なへタレさんです)、
仕上がったら運動してないデブの脚の様にもこもこしてます。
もしかしなくてもコレはセルライト??という位の見事なセルライト感。作ろうと思っても作れんぞ。すげーな自分。

籠の中には耳、耳、手、手、足。何時出来るんだよコイツ。

針が太いと滑りも悪いし縫いにくいやねーと良いながら絹針使ってたらば、
本日十数年振りに折れ針入れを使う羽目に。
今年は針供養もしなきゃ駄目ですか?
針供養って何月何日だったっけ??
う~ん、色々駄目な人です。

裁縫能力って鍛えても上がらない物ですかね、やっぱり。
あー、ミシン欲しいなー。下糸ぶっちぎれない奴(糸の掛け方間違ってるんでしょうか・・・?)。

去年うっかり買ったいちごのバックハンドルを付けるトートも縫いたいんだけど、
手縫いじゃちょっとねー。
というかいちごの季節が終わっちゃいそうです。

誰か私にミシンと気力と体力と時間をください。

時間は主に労働保険の年度更新に使わせて頂きます。
やばい事にまだ1社しか仕上がってないにょ。
早く皆3月給与資料をくれれば良いと思う。
そしてしばらく電話を掛けてこないでください。
月曜のお届け終了したらスパートしなきゃだわ。

This entry was posted by and filed under プライベート.

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバック URL (右をクリックし、ショートカット/リンクをコピーして下さい)

フィードバックはまだありません...


フォームを読み込み中...

5月 2024
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 << <   > >>

検索

Blog software