« ハニャ~?メンタルヘルスとFF »

本が読み進まない!!

  著者:  , 木曜日 17 5月 2007, カテゴリ: ゲーム

先週借りた西尾維新が読み終わらない・・・(泣)

延長か?延長しかないのか?この私が?まるで本読むの遅いみたいじゃないかーーーっっ!!そう思われるのはくやしいよ。嫌だよ。

先週~今週末までの読書履歴

月光ゲーム、読破
くびしめロマンチスト、読破
くびつりハイスクール、読破
君と僕の壊れた世界、読書中
魔法少女りすか、未読
魔法少女りすか2、未読

返却期限、火曜22日
休日1日、出勤予定

やべえ、絶対読み終わらん。
ライトノベル5冊位、2週間で読めないなんて。
落ち込んでたりしてる場合じゃなかった。
それに旦那の飲み会が少なかったのも敗因だな。読書時間が取れん。

延長、するしかないのか・・・くやしいなあ。

ところで、今週図書館に2冊だけ返却しに寄ったですが。
八郎の絵本がなんとさいたま市の図書館にあったですよ。秋田県にしかないと思ってたのでうっかり立ち読みして。
児童書コーナーで子供を連れてもいないいい歳した女が絵本読んで涙ぐむという珍事に!!
は、八郎ーーーー!!!

私自己犠牲とか嫌いなんですよ反吐が出るんですよ。人が死ぬと哀しいんですよ。勝手に死ぬな。人のためでも。
自己満足に巻き込まれた周囲の人間はただただ悲しいんですよ。感謝はそりゃされるけれども生きてなきゃ嫌なんだ。残された者が嫌なんだ。
というわけで。絵本の登場人物。伝説の偉人。八郎潟の語源にぷんすか怒りながら帰ってきましたよ。竜子姫に謝れ馬鹿八郎。

とか書いてあげたあと検索してたら。
八郎潟の絵本の八郎と。
辰子姫の八郎太郎と。
違う話らしいよ。
そっちは十和田湖の八郎らしいよ。
岩魚を3匹食うと呪われるから気をつけろ!!
毎年冬場は辰子姫と過ごす為八郎が十和田方面からやってくるらしいが。
その毎年夜這いにやってくる日が、誕生日だと今日気付いた。

嫌だ。

ところで、一日3行しか進んでない小説は何時サイトにあげられるのか?
デスノの放映終わりそうだよ。しかも主人公のLがアニメでもすでに死んでるよ。

むしろほとぼりが冷めてからこっそりあげるのも・・・手かも。
土下座必至デス。

This entry was posted by and filed under ゲーム.

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバック URL (右をクリックし、ショートカット/リンクをコピーして下さい)

フィードバックはまだありません...


フォームを読み込み中...

4月 2024
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
 << <   > >>

検索

b2evolution CMS