« 気がつくとやばい、超やばい! »

なんてこったい!!

  著者:  , 木曜日 4 10月 2007, カテゴリ: プライベート, 腐女子, DEATH NOTE

魔人探偵脳噛ネウロ第1話。
超~~~~楽しみにしてたのにっっ。
野球延長の馬鹿ーーーーっっ!!
OPしか撮れませんでしたよ悲しみのあまり“チョサッケン”とかで色々と問題のあるヨウツベ使ってしまいました。
第一話からシロたん?!
でも確かに1クールしか無かったとしたらOPに出てるサイを出す為には冒頭飛ばすしか・・・無いけどゴダイ君既に事務所いるし・・・見つけなかったけど、ひょっとして?居たの?あかねちゃん?
とりあえず大好きなサイアイコンビとユキちゃんの兄弟はアニメで見たいよ。あと最近歌で植物生やしよる天才シンガーさんとか。

今旦那が電話してきて。
土曜日蒲田方面でイベントで出掛ける~☆
とかのたまうので
“今週末?神奈川方面??東応大学物語?”
とか思いついて調べたら、日曜日だった・・・。
うみゅう。
コスプレ見たかったのお。
でもその為だけに川崎は遠いのだった。
デスノオンリー行ってみたいなあ。
あんまりぐずぐずしてるとデスノでイベント無くなっちゃうよねえ。
連載終わって久しいし。
でも同人誌に注ぎ込む金はそもそも無いのでした。
今月は歯医者も検診も行くし美容室にも行きたい上旦那誕生日だし。
土曜日は大人しくお留守番かなあ。
手芸用品店は危険だし(金無くても買う)
あ、金曜日花とゆめ買うついでにネウロ13巻買わなきゃだわ。

帽子があまりに小さい事に絶望して昨日作り直したねんどろいどの帽子。
今日はちび熊月1号のマントを縫う予定だったが、ネウロ見た後寒いのでお風呂入っちゃったので(私は一度風呂に入ると2時間出て来ない人)時間が・・・マントは明日以降ね。

This entry was posted by and filed under プライベート, 腐女子, DEATH NOTE.

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバック URL (右をクリックし、ショートカット/リンクをコピーして下さい)

モデレーション待ちのフィードバック

この投稿にはモデレーション待ちのフィードバックが 1 件あります....


フォームを読み込み中...

4月 2024
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
 << <   > >>

検索

b2evolution CCMS