« 寂しい連休写真が入るとブログっぽくはないか?? »

ケーキバイキングに行きたかった・・・

  著者:  , 土曜日 28 4月 2007, カテゴリ: プライベート, 腐女子, ゲーム

某サイトさんのオフ会にて。

5月生まれが多かった為に管理人さんが“ケーキバイキング”という企画を立てた。
めっさ行きたかった。

服部年金の2回目とかぶらなければ・・・クッ!

勉強会とオフ会でオフ会を取ってしまいたい自分がハッキリきっぱり存在したが、流石に断念してみた。一応社会人だし。“カロリー摂取を抑えなさい”という神の啓示でしょう。神=夜神月ではありませんよ。念のため。

神の啓示な感じ。
pee嬢宅にてのフィギュア撮影大会?の写真。シルバニアファミリーの家具とDVD得点フィギュアのコラボ。どっちも人のもの。素敵な人達一杯で幸せだったよ。

ところで前回図書館に行ったときに借りた大極宮に影響され、FFXをやってる私。
当時は美しいグラフィックにただただ感動して夢中でやったけどさ。

ムービー長いよっっ!!

遊んでる時間短いよ。あとはずっと○ボタン押すだけ。日に20分はムービー見るだけの日々。
シナリオは良いんだけどねー。泣けるんだけどねー。
でも、涙涙のラストシーンを見る為頑張るわ!
仕事してると頑張れる時間が短いのが難点。年に100日も働かなかった当時はやっぱり優雅だったわ。所得税扶養の範囲内でしかも時給良かった。今は健保扶養の枠で更に当時より時給6割位?だもん。年中働きに行ってます。年中、じゃないと生活バランス崩れるわ精神衛生に悪いわで。まあ、働きたかったのでいいんですけどね。
でも本当は正社員で働きたいのじゃー。
誰か雇って~、出来たら社労士で。

This entry was posted by and filed under プライベート, 腐女子, ゲーム.

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバック URL (右をクリックし、ショートカット/リンクをコピーして下さい)

フィードバックはまだありません...


フォームを読み込み中...

5月 2024
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 << <   > >>

検索

Multiple blogs done right!