« 早く寝なければ・・・昨日のLは可愛かったわ »

スカパーで・・・

  著者:  , 日曜日 14 1月 2007, カテゴリ: ゲーム

最近楽しみにしているのが、地獄少女ともうひとつ。

“桜蘭高校ホスト部”なのデス。
須王環君のお馬鹿具合を鑑賞しながら、
『月君は本当に馬鹿だなあ。さーすーがー、神!!』
とか言ってる訳です。

「っていうか、僕じゃないだろ。それは!!」
『・・・まあ、同じ声優さんですし、目を閉じれば同じと言えなくも・・・』
「黙れ、ウソップ!!」
『せめて工藤新一とか言っていただけませんかね。』
「まあ、僕の場合、声の担当も二枚目だから良いけどね。ま、当然かな。」
『・・・それは勝平ファンに対する挑戦ですか?』
「どっちにしろ、げれげれは井上和彦と今は無き塩沢兼人だろ?」
『ああ・・・クラヴィス様は残念でしたね。』
「お前が“様”とか付けるなよ。どちらかというと“イアソン”じゃないのか?あいつは腐女子だし。」
『“間の楔”は名作でしたねえ。リキが関俊彦でしたっけ?』
「何だ?竜崎、ひょっとしてリキになりたいのか?じゃあ、言ってやるよ。
 (耳元で)“また泣かせてみたくなる”」
『ちょっ・・・何でそうなるんですか?私は別に一言も・・・。』
「照れるなよ。」
『照れてませんっっ!!』

二人は何時も何時までもラブラブだと良い。白月×L推奨派。

This entry was posted by and filed under ゲーム.

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバック URL (右をクリックし、ショートカット/リンクをコピーして下さい)

フィードバックはまだありません...


フォームを読み込み中...

5月 2024
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 << <   > >>

検索

CMS engine