« 爪がボロボロだあ・・・ひょっとして私は孤独死する権利があるのでは? »

変な副題つけんな!!

  著者:  , 木曜日 5 7月 2007, カテゴリ: ゲーム

“花ざかりの君たちへ”がドラマ化しましたね。
原作をリアルで読んでいたので非常に懐かしいです。
イケメンパラダイスとか頭悪そうな副題は原作には無かったけどね。
原作の方がイケメン揃いだったけどね。
出演する方も何か勇気要るよな。イケメンの定義が人によって違うしね。
ある意味探偵学園Qのがパラダイスですよ。私の趣味からしたら。

ところで今週は本当に久し振りに火曜日の夜安心して眠りました。
でも真夜中にふと。
“スペシャルって何時やるんだ?夏って言ったよな?今日って7月だしある意味夏じゃね?今日?今夜?今やってたらどうしよう?録画準備してない・・・。”
って不安になったの、私だけでしょうか?
どんだけデスノ大切に思って生きてるんでしょうねこの人。
スペシャル見逃すような事があったら本気で鬱に入れる自信あります。この私がうっかりLを見逃すなんて。ってきっと自分が許せないんだよ。
実際は笑いながら見てますけどね。アニメ。月は笑いの神だなあ・・・って月を見てる方が多かったかも。海苔塩ラバーの私がコンソメ味のポテチ買ったなんて本当10年に1度位のレア・ケースだったんだから。でもあれは真似する。あれと照のイナバウアー状態で“神”ってやるやつね。ゲームは・・・マットの真似じゃないです。趣味です。でも2人でやりたい。きっと楽しい。で、メロは呆れた顔しながら板チョコを部屋の隅でパキパキ食いしててください。駄目だー。放映終わってからの方がむしろ訳の解らない妄想が浮かびまくる。明日早いんだから続きは布団で考えまする。

This entry was posted by and filed under ゲーム.

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバック URL (右をクリックし、ショートカット/リンクをコピーして下さい)

フィードバックはまだありません...


フォームを読み込み中...

5月 2024
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 << <   > >>

検索

Photo gallery software