« しつこくも、愛が止まらない!!目指せ!ツルツル美脇! »

市場へ市場へ牝牛を買いに

  著者:  , 月曜日 15 9月 2008, カテゴリ: プライベート

マザーグースとは関係ありません。

昨日、丸の内まで牛を見に行ってきました。
カウパレードの2008年番です。

久し振りの丸の内。
ここは建っているビルが古いので見ていて楽しい街ではあるのですが、(ビルの名前がビルディングではなくビルヂングな処がすごく好き)この時期は町中にカラフルな牛が溢れているのです。

ビルの谷間に第一牛発見!!

牛はビルの前に居るとは限りません。

お店の前とか

オブジェの下とか

ビルの谷間とか

ビルの中とか(しかも地下1階)

探す楽しみを味わってみてください!
因みに何回も来ると、牛ポイントはあまり変わらないので牛探しが楽になります。
私もこのビルならあっち側、とか段々解って来ました。
ちなみに牛オリエンテーリング3回目です。

毎回目玉として丸ビルに芸能人デザインの牛がおりますです。
今年はビルの外に

とビルの中にもう一つ。

どっちもしょこたんです♪♪

前回はリリーフランキーでおでん君だった。
おでん君はどうでも良かったが、今回は初めからしょこたん目当てで行ったのさvv

あとは気になった牛を少々。

背中の黒い部分が・・・

ミニ牛の大群!!

今回の1番の美牛“マトリョウシカ”現代は“matoryowsicow”←若干綴り違うかも
『マトリョーシカっぽい牛が居る~~~♪』
と寄って行ったら大当たりだった。作者の人、伝わってるよ!!

可愛い系ではこの子。

怖い系ではこの子。

これも気になった。タイトルは“見ますとも”だったかな。

あと、丸の内界隈はこんなオブジェが普段からおります。
ラピュタとかに出そうよ。

そんなこんなの牛巡りでした。
天気の良い日に暇があったらカメラ持って遊びに行くと楽しいですよ。

This entry was posted by and filed under プライベート.

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバック URL (右をクリックし、ショートカット/リンクをコピーして下さい)

モデレーション待ちのフィードバック

この投稿にはモデレーション待ちのフィードバックが 1 件あります....


フォームを読み込み中...

5月 2024
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 << <   > >>

検索

Website engine