« 出来ないじゃんっっ!!忘年会 »

不幸スパイラル

  著者:  , 水曜日 6 12月 2006, カテゴリ: プライベート, 腐女子

 今年最大級の鬱がやってきたー!

 って感じで、今日は時間を追うごとに全てがうまくいかなくなりました。夕方以降はただの挙動不審な人です。明らかに様子がおかしかったと思います。(リンゴ10kg抱えて歩いてたしな)

 いえ、リンゴは先生に頂いたとても美味しい品らしいんですけど。

 一旦マンション前に駐車してリンゴを部屋に入れ、駐車場まで車を置きに行き、駐車場から5分掛けて帰って来るのが面倒だったのです。面倒だから、駐車場に車を置いて、リンゴを抱えて帰ってきました。リンゴ10kgは所詮10㎏でしたが、箱に持ち手が無いのはやはり辛かったです。

 で、何とか家まで帰ってきて。家の中に入るなり溜息をつく動作以外出来なくなったかのように・・・まあ溜め息ばかりついてた訳です。
 一度こういう状態に入ると復活するのが大変で。楽しい事を考えれば良いじゃんと言ってくださる方もいるのですが、“楽しい事を考える”事が出来るくらい精神状態が健康ならば鬱とは云わないのではないかと。
 3時間掛かってやっと日記が書けるようになりました。3時間で復活出来るのだからたいしたものだと自分で褒めておきます。

 問題は今日挙動不審状態で訪れた取引先に次行くのが・・・かなり嫌だなあ。どう思われてるんだろうなあ。怖いなあ。考えるの辞めよう。また気が重くなってきた。

 こういう状態の時は過食に走りがちで体重まで重くなるんだよなー。食欲もローテンションになってくれんものじゃろうか。

This entry was posted by and filed under プライベート, 腐女子.

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバック URL (右をクリックし、ショートカット/リンクをコピーして下さい)

フィードバックはまだありません...


フォームを読み込み中...

5月 2024
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 << <   > >>

検索

Photo gallery software