« モブログ壊れた??9月の憂鬱 »

一番好きなのは、どれ?

  著者:  , 日曜日 3 9月 2006, カテゴリ: モブログ, プライベート

昨日ネット巡回してて、私は思い出しました。

“清貴の新譜、買ってない!”

という訳で。
CDショップへGOしました。

近所のWAVEにはどうやら売ってない模様です。その間に旦那がとんでも素敵な新譜を発見&購入。
12人の声優(ではなく秋葉系アイドルらしい)がそれぞれ100のシチュエーションで『おにいちゃん』と言ってくれるのだ!!

何といってもシチュエーションがとち狂ってる。好き、嫌いはもちろんあるでしょ。
愛してる、気持ち良いはニーズを考えれば当然入るでしょう。
秀逸なのは、宇宙人に遭遇と魔法使いに遭遇更に人食い人種に遭遇した時の“おにいちゃん”。

このCD、台詞はただ一つ“おにいちゃん”オンリーなのですよ!1200回、ただひたすら
『おにいちゃん、おにいちゃん、おにいちゃん、おにいちゃん、おにいちゃん、おにい…。』
妹属性でも無いくせに、旦那が何故購入するか。

でもこのCD。全国の“おにいちゃん”にはお腹いっぱい間違い無し!
ある日12人の血の繋がらない妹が出来ることに憧れた貴男!是非おためしあれ!
ただ、残念ながら“うぐぅ”とは言ってくれません。
‘たい焼き喰わえて曲がり角でぶつかる’はなかったので。(同級生だっけ?)

おにいちゃんCD

This entry was posted by and filed under モブログ, プライベート.

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバック URL (右をクリックし、ショートカット/リンクをコピーして下さい)

フィードバックはまだありません...


フォームを読み込み中...

4月 2024
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
 << <   > >>

検索

RWD CMS