« 何か・・・慣れたコマ送りで見る »

弱りング

  著者:  , 日曜日 4 3月 2007, カテゴリ: プライベート

 頭痛がちっとも抜けませぬよ?

 でも今日は旦那と“ちゃんとした火鍋”食べに行ってきます。お昼抜いて行くもんね。楽しみです。

 昨日ちょっとガッカリな事があってナーバスになってるのか(どちらかというと具合が良くない所為)、YOUTUBEの松ケンのクリップ見てて、デスノでLが死ぬラストシーン出て来たら涙が止まらなくなりました。そしてトイレで泣く。

 解りきってる事だけど、確実に3月中にLが何処からも居なくなります。今まではアニメで彼が見られるという事を心の支えにして来たので耐えられましたが、今度は本当にもう、最後です。
 ・・・いや、来年Lの映画が見られるハズ!!もう私には松ケンLしか残されていないのだわ。それでも松ケンが居るんだわ。頑張らねば。
 何かもう罪だよデスノ。どんだけ人の生活変えちゃってくれるんだよ。とりあえず週一の夜更かしが体調崩してる原因だよ。でもLがリアルタイムで見たいんだよ~~~。なのでひょっとしたら4月になれば体調は良くなるのかも。第二部なら録画でも・・・マット出ないうちは。って私どんだけマット好きなんだよ。

This entry was posted by and filed under プライベート.

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバック URL (右をクリックし、ショートカット/リンクをコピーして下さい)

フィードバックはまだありません...


フォームを読み込み中...

5月 2024
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 << <   > >>

検索

Bootstrap CMS