« 暗闇に赤い薔薇主役は?? »

仕事を頑張らないといけないのだが

  著者:  , 火曜日 6 11月 2007, カテゴリ: ゲーム

やる気が無いのは昔から。

今日はちょっと問題を抱えていた案件に付いて謝罪を済ませたよん。
あとは社長に直接説明しなければ。

特段ミスが多い訳では・・・結構あるのですが、人様に謝罪するのが苦にならないのは客商売長いからでしょうか?いや、今の仕事は短いけどね。おいらの前職:医療業って客商売だから。サービス業の一種だから。

プライドが無いという訳ではありません。

客商売のプロとしてのプライドが頭を下げさせるのです。
それで相手を懐柔出来れば勝ち。そういうことです。
腰は低いが腹は黒い。
人としてどうかと思いますけどね(笑)

実際土下座ひとつで解決出来る様なことなんてたいした事ではないんですよ。
世の中それだけで許される事の方が圧倒的少数ですから。
若さという武器を失った今、スキルあげねば本気で淘汰されそうです。
せめて美人に生まれついてれば・・・。

あ、私女性が゛女゛を武器にする事に関して嫌悪感ない人です。
それも才能の内。使える武器は使え。
ただ、私もそれが欲しかったよお・・・←哀しき本音だなあ

This entry was posted by and filed under ゲーム.

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバック URL (右をクリックし、ショートカット/リンクをコピーして下さい)

フィードバックはまだありません...


フォームを読み込み中...

5月 2024
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 << <   > >>

検索

powered by an open-source CMS